August 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
  

【貯株】SUBARU(7270)から配当金到着

JUGEMテーマ:株・投資

 

 

またうっかり固い話になっちゃった回。

 

てぃわっす(゚∀゚` 貯株erのほんです。

今回は痛恨のKIWAMI銘柄・・

 

 

 

 

SUBARUさんからーっ。

 

 

 

 

所有株数は139株、一株当たりの配当金は28円。

 

 

 

 

NISA口座保有で3,892円の満額受取です。

配当金が振り込まれたのは2020年06月24日(水)で、

 

 

 

 

封書が届いたのも同日でした。

ほんで何が痛恨だったかっつーとですね・・

 

コロナ前までは今回の予定配当額が一株当たり72円だったんでつよ・・

ほんで私の現在の所有株数が139株だったのも意味があってですね

 

72 x 139 = 10,008

 

そうです。今回の配当金計算書には5桁の金額が記される予定だったんですヨォォオオォォ!!!

 

( ;^ω^)・・んまー、しゃあないわなw 投資なんかそんなもんw

 

無配にならんかっただけマシか(゚∀゚`

 

同封物は何かのお知らせの紙が1枚だけ。撮影はしませんでしたが

 

  • 第89期 期末配当金について
  • 株主総会決議通知はウェブサイトに掲載
  • 株主通信は第89期末から株主総会招集通知に統合

 

・・とのことでした。

 

そしてそして同銘柄の現在のステータスは?

 

 

 

 

激熱wwwww

買い増そうと思いつつも、他の銘柄との投資額との乖離があるので

今はあんまり積極的に動くつもりはないです(゚∀゚`

 

三菱商事とかまだ投資額5桁やしなぁ。

でも含み損6桁とか垂涎・・だがしかし我慢だ我慢。

 

 

さて、同銘柄からの配当金の受け取りは今回で6回目となりました。

 


1回目:所有株数9株


2回目:所有株数67株


3回目:所有株数101株


4回目:所有株数106株


5回目:所有株数127株


今回

6回目:所有株数139株


 

 

順調に伸びていた配当金額もココに来て激落ちくんw

そいや最近テスラの時価総額がトヨタ自動車を超えたらしいですね。

 

巷ではすんげぇ話題になってますが

そんなもんFRBがどうとでもできるがなw

 

逆を言えば日銀も更にバグ技使えばいくらでも日本株AGEれるでw

ただアメリカのメンツを潰すような事はようやらんやろうけど( ;^ω^)・・

 

ネットじゃよく「対米自立」とかいう言葉を聞きますが

「対日自立」の間違い何じゃねーの?って思うのは私だけでしょうか。

 

日本と関わりの深い国って日本に何かを与えようとはしないけど

日本から何かを奪おうとはしてるよね?

 

中国は相変わらず領海侵犯、アメリカには多額の米国債、大量の兵器や遺伝子組み換え食品等を買わされ

水道も外資に取られ、数え上げたらキリがないほどボッコボコにやられてますやんか。

 

これらの何一つ日本国民は望んでない。即ち需要がない。つまり迷惑。

よって本当の弱者は奪いに来る側。日本がないと生きていけない雑魚ども。自分の足で立てや。

 

自立しようと思えばできるのに、やろうとせぇへんヤツは人であろうと国であろうと存在価値がないんやで?

 

その昔アバン先生は言いました。

 

 

※ドラゴンクエスト ダイの大冒険:アバン先生の名台詞

 

正義なき力が無力であると同時に、力なき正義もまた無力。

 

今の日本は後者のように思います。前者が日本を食い物にしてる奴らね。

 

いつも思うんだけど、何でアメリカの一般の人は

「アメリカが日本を食い物にしている現状」に何も言わないんだろう?知らないのかな?

自分たちの国のせいで他国に迷惑かけてるとか、日本人なら黙ってられへんけど。

 

中国は・・お上に逆らったら終わりやから分かっててもよぅ言えんやろうね・・

 

奴らのアッパークラスによる世界支配はまだまだ進む・・

みんなTVなんか見てないで水面下で進んでる恐ろしい未来について調べようぜ。

 

 

( ;^ω^)・・たまに超絶真面目回になっちゃうブログ。

 

 

こんな事ばっかり言ってたらその内私も消される日が来そうだ。

 

何も言わずに半年〜1年とか更新しなくなったら消されたと思ってくださいw

 

それでは、本日もお付き合いありがとうございました!

 

 


 

 

今日のおまけ:スタイリッシュ縦列駐車2連発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズも負けじと( ^ω^)・・

 

ページトップ へ
コンテンツ一覧 へ
当ブログ入り口 へ